[NEW] Face Piercings & Fangs

This is so easy works...
so please use this when it is troublesome/feel heavy that you make these XD
I hope you edit this in your favorite position and color and form!! yay.









Fangs L$10
Lip Rings L$50
Lip Rings & Fangs L$80
Face Piercings & Fangs FAT SET L$120

-------For Japanese
牙と顔系ピアス,自分用に作ったんだけど
簡単な作りなんですけど,作るの面倒臭くね?って人は良かったらどうぞ的に置きました.
編集可能なので,位置や,形や,色とか,好きなように,原型とどめないくらい好きなように
自分にはコレだぜ!くらいに,いじってもらえたら楽しいかと思っております.
別にいじらなくても楽しいかと思います.
その前に買わなくても楽しいかと思います.

余談ですがLip Ringあたりで使っている「ゆたぢ」という名前.
これは,FRUITS(綴り合ってる?)を見ていた人なら
わかりそうなんですけどまず大丈夫だろうと思っております.
一番最後のポスタ,フルセットっぽい「エク○○リーム+牙」の,ピーーが入ってる部分は
RL友人のピアススタジオの名前を勝手に入れました(ので隠した).
そのスタジオは原宿にあります.Elecの担当はA君です.
忘れてください.

コメント